2009年2月22日日曜日

玄関風水

なんといってもそーじが基本である風水やけどアンタ、家の一つ一つを見ていきまひょ。
まずは玄関どす。あんはんが住んでいる家の玄関は広いどすか?狭いどすか?玄関は外から家の中に気を取り込んでくはる場所であり、家の中でしんどい重要である場所どす。
この玄関がじじむさいことには元も子もへんのやけどアンタ、どへんゆー玄関がええとさはるさかいっしゃろか。
玄関の広さは広く、日差しが入り雰囲気があかいことどす。
家の中で大事な場所があかいとゆーのは重要とゆーことでっせー。
ほんで玄関を開けたときに正面が壁になっとること。
たとえばやなあ悪い玄関の例として、正面に鏡がある、正面にはばっかりがあるとゆー玄関はNGどす。
玄関は気を家の中に取り込む場所どす。
そのため正面に鏡があるとせっかくの気が反射してしまい、外に逃げてしまいまんねんわ。
玄関に鏡を置く場合は正面を避ければええといいまんねんわ。
たとえばやなあ左っぺら右っぺらのいずれかの壁に置くやらなんやら、正面から位置をずらすだけかて違いまんねんわ。
また、正面にはばっかりがある玄関はしゃべるまかて無くはばっかりは汚モンを流す場所やさかいこれは風水に関わらずあんまり気分のええ配置とへーえへんでっせぇね。

では方角的に日差しが入らへん暗い玄関に対する改善方法はどへんすればええか。
明るくなるように照明をつける、あかい色の玄関マットを敷くことどす。
玄関マットは敷かいへんよりも敷いたほうが断然ええそへんどす。
また、家のどこに玄関があるかわからへんような家の構造になっとる場合は玄関のねきに目印のモンを置くとええでっしゃろ。ps3 本体 60g
ps3 60g 中古
ps3 60g 購入
ps3 60g 20g
無線lan ps3 60g

0 件のコメント:

コメントを投稿