2009年2月20日金曜日

駆け足でダイエットエクササイズ

やすかにお家で出来る「駆け足」ダイエットエクササイズばい。毎日継続して20分前後やり続ける事で、体力も付くばゆうになるけんし

脂肪燃焼が期待出来るばゆうになると思います。

では実際に家の中で行う駆け足エクササイズとはどうゆう物なけんしょうか?

最初に姿勢ばい。エクササイズばする時には姿勢がえらい重要なポイントとなるけんすが、まずは背筋ば伸ばして真っ直ぐに立つ様にして

下たよか。こん時あごは上げんでん引くばゆうな感じで、肩には力ば入れんでん力ば抜いておきましょうとよ。

姿勢が準備出来よるら、実際にそん場で駆け足ばしてみましょうとよ。外で駆け足ばする訳ではなかけん、そん場でちょこっと足が床から

なん十センチか離れる程度に軽く上げる位で行うばゆうにするとよ。足ば床に着ける際にも、きびしょ⇒足先と言った順番で下すばゆうに

して下たよか。

速たい的には1分間に70~80回前後行えればよかと思います。そうする事でばいり体力も付くばゆうになるけん。またぐらかばたの運

動ばする際に用心せんとならなか事は、お腹ばへこませる様にして置く事ばい。おしりに力ば入れる事でお腹ばへこませる事が出来ると思

いますけん意識してやってみましょうとよ。またぐら、足ば床に着地たいせる時にはきびしょ⇒足先と言った順番ばきちんと守る様にして

、どげんべろっちゃべたっと着ける様な事はしなか様にしようや。

以上の様な事ならお家でやすかに出来ますけん、夜寝る前でも外に出なかで済みます。女性にとっては家で出来るってえらい安心な事です

ばいね。やすかいなエクササイズですけん是非やってみて下たよか。
アウトドア 長靴
プリキュア 長靴
スキー 長靴
アンパンマン 長靴
長靴 女の子

0 件のコメント:

コメントを投稿