2010年1月10日日曜日

ロンブー淳がアベック米旅行

今日のニュースは芸能界の恋の話。
それにしても女性セブンはよくスクープしますよね。
タレこみがあるんでしょうか。

こんにちは、しんちゃんです。本日のニュースを紹介♪提供はひまわり証券の口座開設です。

歌手の安室奈美恵(32)とお笑いコンビ
「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の交際を
6日発売の雑誌「女性セブン」が写真付きで報じたそうです。
スピリチュアルスポットとして有名な米アリゾナ州の
セドナで年末年始を一緒に過ごしたとか。
なぜにまたスピリチュアルスポットなのか?

安室さんは昨年12月28日に成田空港からロサンゼルスに出発、
一方の田村は翌29日にロスに向かい、
空港で合流したようですが、パパラッチってつくづく執念深いですよね。
自分にもそれくらいの根性があれば、と思うことがあります。

掲載写真も手をつなぐ2ショットで、セドナの
高級リゾートホテルにチェックインしたと伝えているようで、
これはもう確実ですね。
それにしても意外すぎる組み合わせ。

芸能人が誰と付き合おうが大きなお世話ですが
ついつい興味を持ってしまいます。


意外?安室&ロンブー淳がアベック米旅行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100106-00000045-spn-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿